針脱毛 SECRETS

針脱毛 Secrets

針脱毛 Secrets

Blog Article

時間が経つとまた毛が生えてきた気がしますが、これは施術した毛穴から毛が再生しているわけではありません。

針に電気を流す通電時間が短くなることによって、施術の痛みも軽くなってきています。

一方、レーザー脱毛なら広範囲を短時間で処理できますし、競争の激化から料金もかなり下がっています。

脱毛のように、体の組織の一部を破壊して二度と活動ができないように変えてしまうこと。それが医師以外に許されるのかが問題になるのです。

白髪だけでなく、色素が薄く金髪に近い毛質の人や、産毛などの細くて目立たない毛にも対応できます。

古くから存在するニードル脱毛も様々な改良を得て、徐々に施術時間も短縮され安全に施術ができるようになりました。

このため施術回数を重ねるほどメラニン色素が少ない毛が増えるため、レーザーの出力を上げて照射する必要があるのです。

「アレキサンドライトレーザー」は一般的な体毛の毛根よりも深い部分までレーザーの波長が届き、濃いムダ毛への効果が高くなります。

脱毛する部位にもよりますが、一般的には毛を抜く時の痛みよりも若干痛くない程度といわれています。

毛乳頭は毛細血管から酸素や栄養素を受け取って毛を成長させる役割のある組織。

毛穴に電流を流すと、毛穴やその周辺の肌は高周波の熱でダメージを受けるため、赤みや炎症、やけど、内出血などが起こるおそれがあります。

ホームページの作成、当メディアへの掲載希望に関しましてはメールでのお問い合わせをお願い致します。

ここまでニードル脱毛とレーザー脱毛の違いについてご紹介してきました。

なぜなら、ニードル脱毛は医療行為であると厚生労働省が見解を示しているからです。 ニードル脱毛

Report this page